Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

六本木 BLT STEAK 4種の熟成肉を食べくらべ

ひさびさに六本木でお肉

シャンパンで乾杯しまずはオイスター

f:id:miopuu:20190402222830j:image

ビッグサイズのポップオーバー

なくてもいいけど軽くて食べやすいから

なんだか進む

f:id:miopuu:20190402222848j:image

ブラータ

f:id:miopuu:20190402223006j:image

お味は普通だけど彩りきれい

サーロイン、 ヒレ、ハラミなどが

いろいろ食べられるプレートを

ミディアムレアで

f:id:miopuu:20190403000936j:image

なんといってもちょうどいい

焼き加減でジューシー

お肉って頼みすぎていつも後悔するけれど、

お腹いっぱいになっても

種類が違えばそこそこ食べられた

選べるソースはホースラディッシュ

マスタードは途中ちょっと飽きたので

わさびにすればよかったな

総合的に考えるとおいしいお肉が食べられる

コスパのいい店は他にもあるけれど

雰囲気を味わいたいなら

六本木のど真ん中より人も少なめで

ゆっくりできる素敵なロケーション

ウルフギャングより好きって人もいますが

アメリカンなおいしいステーキの店という

位置付けとしては大差はないように感じました

ひさしぶりに肉食べた〜って感じ(笑)

f:id:miopuu:20190403001743j:image

——————————

BLT STEAK ROPPONGI

東京都港区六本木1丁目6-1 泉ガーデン5階

ランチ 11:30-15:00 
ディナー 17:00~23:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13172995/top_amp/