Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

岐阜 黒家上野町店 飛騨牛の炭火焼肉ランチ

岐阜の土岐・多治見で陶器屋めぐり

f:id:miopuu:20190519230417j:image
f:id:miopuu:20190519230430j:image

f:id:miopuu:20190519230502j:image

きっとあまり知られていないし

ガイドブックも少しの情報しかなかったけれど

地元の観光案内はとても充実していて

とはいえ観光地すぎず

陶器まつりの時期でもないので混んでもいない

ゆっくりリラックスしながらお散歩

岐阜に来たからには飛騨牛食べたい!

車でしか行かないようなところへ

てくてく歩いて焼肉屋さん

f:id:miopuu:20190521203256j:image

f:id:miopuu:20190521203554j:image

飛騨牛にわくわく
f:id:miopuu:20190521203259j:image

ランチの時間帯だったので

特上炭火焼肉のランチ定食

f:id:miopuu:20190521204512j:image

とてもやわらかくて

ちょうどよいさしの入り方でおいしい〜

甘めのタレもあう

ビールを飲んでいたけど

お米もつやつや炊きたてでおいしくて完食

f:id:miopuu:20190521205025j:image

やっぱりおいしいものを食べられたときが

いちばん旅の満足度が高い 

地方に行っても東京にいるときと

やってることは変わらないけれど

とはいえ岐阜は山々に囲まれた

緑の多いよきところで大好きになりました

また行くぞ

f:id:miopuu:20190521205217j:image