Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

赤坂ごちそう処おとわ 1,000円(以下)で幸せになれるランチその1 あれこれ欲張りご膳

(2019年閉店確認)

夜に会食で来たことがあったお店

すきやきや馬刺しなどもある

全国のおいしいものが集まる

和食の居酒屋さん

ランチは魚や肉メインの定食もありますが

刺身やお肉、小鉢などがいろいろ食べられる

あれこれ欲ばりご膳に即決

f:id:miopuu:20180906205228j:image 

白米か十穀米か選べます

(少なくしてもらいました)

これにうどんもついてきた

f:id:miopuu:20180906205252j:image

f:id:miopuu:20180906205537j:image

野菜もたっぷり

午後1時以降にはコーヒーもいただけます

とにかくヘルシーで品数が多くて楽しい

ランチでこの品数は最多かも!

そして1,000円でおつりがきます

季節変わればメニューも違うかも

しれないのでまた行ってみたいと思います

最近あたりばかりでうれしい

ごちそうさまでした

-------------------------------

赤坂ごちそう処 おとわ 

あれこれ欲ばりご膳  970円

東京都港区赤坂2-12-18

COI赤坂溜池ビル地下1階

ランチ 11:00~14:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13050883/top_amp/