Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

赤坂ごちそう処おとわ 定食ランチ品数最多のよくばり定膳

(2019年8月閉店確認)

2回目の訪問

1人だったのでカウンターへ

f:id:miopuu:20190119112419j:image

ふりかけ三兄弟に

f:id:miopuu:20190119113650j:image

あったかいお茶、、

日々のランチでは

こういう小さなことがとってもうれしい

テレビもあってお昼のワイドショーみながら

ボーっとできて居心地もよき

f:id:miopuu:20190119112543j:image

野菜、肉、魚を少しずつ

お刺身がついてくるのもマル

お肉の味はちょっと、だけれど

品目も日替わりで変わるようなので

また来よう

ブッフェでもいろんな品数を食べられるけれど

自分でとるのもワンプレートで

食べるのもあまり好きじゃないので

こういう定食が好き

つまみにもなりそうなおかずが

ちょこちょこ食べられるのは

アットホームな居酒屋ランチ

ならではでしょうか

f:id:miopuu:20190119121518j:image

これに蕎麦とコーヒーもついて

飴ちゃんまでいただいて帰りました

—————————————

赤坂ごちそう処 おとわ

よくばり定膳 970円

東京都港区赤坂2-12-18 COI赤坂溜池ビル B1F

ランチ 11:00~14:00

※ コーヒーサービスは13:00から

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13050883/?lid=header_restaurant_detail_map