Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

喫茶&レストラン シーザー 全席喫煙OK!もくもく昭和な喫茶店の日替わりランチ

2回目の訪問

がっつり食べたい気分の日

近くを通ってシーザーの看板が目について

地下へ

f:id:miopuu:20190313235135j:image

いつ来てもおじさん率高い

だけど女性のグループもいたりして

やっぱりいつも満席

みて、各テーブルに備えつけの灰皿!

レトロな黄色がかわいい昭和な喫茶店

まわりはスモーカーばかり!

たばこを吸いたいおじさんたちにとっては

まさにヘブン〜(笑)

自分のまわりの人たちはもれなく

全員スモーカー!

f:id:miopuu:20190313235327j:image

カキフライと牛肉のおろしソース

この響きがいかにもそそるメニュー

f:id:miopuu:20190314003628j:image

まさにシーザー仕様

あ、うっかりごはんを

少なくしてもらうのを忘れる

とはいえちょうどいいかたさでおいしいライス

ここのランチって

なんだかこの体に悪そうな

業務用のタルタルソースとキャベツと

このワンプレートでごちゃごちゃ混ざりながら

食べるのが多分ここのランチの正しい食べ方。

f:id:miopuu:20190314003517j:image
f:id:miopuu:20190313235122j:image

————————————

シーザー 

Aランチ 900円

東京都港区赤坂2-3-6 コマツビル B1F

8:00~19:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022855/top_amp/