Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

電光石火東京駅店 3D広島お好み焼き

東京駅ラーメンストリートのそば

地方のご当地飲食店が集まっている場所に

行列ができているお好み焼き店があり

気になっていたので入ってみた

広島の本店はビブグルマンを獲得している

f:id:miopuu:20200913200813j:image

まずは食券を買う

メニューがブルーハーツの曲名

個性強め
f:id:miopuu:20200913200829j:image

店内はテーブル席がいくつかあって

1人席の方が多い

f:id:miopuu:20200913200817j:image
定番の電光石火
f:id:miopuu:20200913201726j:image

どーん

ドーム型のふんわりした3Dお好み焼
f:id:miopuu:20200913201729j:image

麺はそばかうどんを選べる

f:id:miopuu:20200913201732j:image

そばをオーダー

中は味が薄めなので卓上の

オタフクソースをかけて
f:id:miopuu:20200913201722j:image

中に入っている大葉が

いい香りのアクセントになっている

正直すごくおいしい!とは

ならなかったんだけれど

というのも麺がもりもりで

ほぼソースの味で食べているという

めちゃくちゃB級グルメ感もあり

そう考えると割高な感じもするし

広島でお好み焼きを食べたのも

かなり昔でよく覚えておらず

比較ができなかったけれど

見た目のボリュームと

接客もよくて楽しいお店

自分で焼かなくてもいいし

ひとりでふらっと気軽に入れるのもいい

f:id:miopuu:20200913205430j:image

食後は大手町まで散歩

シカゴにいるような超高層ビルに囲まれて

何もかもがスケール大

-----------------------------------

電光石火東京駅店

電光石火 1,270円

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13206700/top_amp/