Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

六本木 格之進R+ さらに進化していた肉の塊!

お肉を食べに六本木へ

格之進の新店舗

六本木交差点からすぐ

1階は格之進82という

割烹スタイルのお店らしいのですが

コースの予約が早い時間の

設定しかなかったので

2階で焼肉をいただきました

f:id:miopuu:20180408003528j:image

おきまりの塊肉!

前回格之進Rでいただいたときより大きな

サーロイン、ランプ、シンシンの三兄弟

f:id:miopuu:20180408003737j:image

f:id:miopuu:20180408003936j:image

時間がかかるのでいろいろ食べながら

f:id:miopuu:20180408004046j:image

ローストビーフやパテカンなど

牛の角煮

f:id:miopuu:20180408004414j:image

焼きしゃぶにカット肉

はやくわさびに行きたいところですが

岩塩もいい

f:id:miopuu:20180408004527j:image

ようやく焼きあがったところで

わさび醤油、牛醤でいただく

1人200gほどの量でちょうどいい

ただ塊肉は焼き上がりまでに

けっこうな時間がかかり

少し焼きすぎかなという感じもしたので

今度は前回の店舗へ再訪しよう

—————————

門崎熟成肉 塊焼きコース 8,000円

格之進R +

東京都港区六本木7-14-16 リバースビル

月~土、祝
18:00-23:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13215900/top_amp/

※ここの店舗の2階にあります