Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

お好み焼きのろ赤坂本店 野菜ザクザクさっぱり系お好み焼き定食 のろ焼きセット豚玉

お好み焼きランチのお誘いを

いただいてこちらへ

f:id:miopuu:20180525213127j:image

お好み焼きのろ

広尾から移転したお店のようです

初めてなので定番の豚玉を

f:id:miopuu:20180525213326j:image

野菜ザクザク重たくなくて

さっぱりしたお好み焼

f:id:miopuu:20180525213548j:image

定食にはお味噌汁と

ご飯かサラダか選べます

マスターなのかわかりませんが

ランチ時に1人オペレーションの

ようでしたのでとってもお忙しそうでしたが

次回はおすすめしていただいたとん平焼きを

ぜひいただいてみたいと思います

赤坂は夜飲めるお店が

ランチも頑張ってやっているお店がとても多く

そんな店員さんの姿をみて

また来たいと思うお店がとても多いです

ごちそうさまでした

-----------------------------

お好み焼き のろ 赤坂本店

のろ焼きセット 豚玉 880円

東京都港区赤坂2-17-72 赤坂イーデンビル B1 

ランチ 11:30~14:00

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019851/?lid=header_restaurant_detail_map