Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

やげんぼり赤坂店 ご飯がすすむ京料理ランチ 鴨川

巨大な出し巻き玉子のランチが有名な

やげんぼりへ

赤坂なのに京都に来たみたいな店構えに

夜はそこそこの価格帯なので

手頃な値段で食べられるランチは赤坂民の特権

今回はとろろご飯が食べられる’鴨川’に

中には温玉といくらものっている

f:id:miopuu:20190514001224j:image

ご飯はおひつに入っていて自由に食べられ

そしてお漬物もあるのでついつい食べすぎるf:id:miopuu:20190514000907j:image
f:id:miopuu:20190514000904j:image

温玉ととろろを上手にまぜて

おいしいそうなとろろマウンテンを

作っている人がいたけれど

まぜて食べるのが苦手なので別々に;

ご飯をかなり食べすぎるので

糖質制限中は来ちゃいけない場所だけれど

おいしくて落ち着けて

赤坂でおすすめできるランチのひとつ

がっつり系ではないけど

おいしいお米がたくさん食べられるので

お腹いっぱいになれる京料理ランチでした

——————————————

やげんぼり 赤坂店

鴨川 1,100円

東京都港区赤坂3-19-5

ランチ 11:30~14:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002749/top_amp/