Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

赤坂グラナータ カラスミとしらすとオレンジのスパゲティ

パスタを食べたくてめぼしいところに

行ってみるも閉まっていて

今だけなのか閉店したのかもわからない

サカス方面に歩いて行ってもテナントは真っ暗

どうしよっかなと思ったところに

そうだ、と思い出したグラナータ

時間がないとなかなか行けないし

誰かとゆっくりランチに来ることも

最近なかったから結局行ったことがなくて

行ってみたらちゃんとやってる

f:id:miopuu:20210609004718j:image

窓側に着席したらブラインドを上げてくれた 

そこでもうがっちりつかまれて

野菜がたくさんのサラダ

f:id:miopuu:20210609004737j:image

フレッシュなパイナップル〜

f:id:miopuu:20210609004827j:image

食べ応え十分

パスタ〜

f:id:miopuu:20210609004904j:image

シンプルだけれど素材の味が活きている

野菜はたっぷり

からすみとしらすのちょうどよい塩味で

柑橘ともあうんだな〜

満足

ふわふわのフォカッチャも食べられて

f:id:miopuu:20210609005219j:image

しめのコーヒー

メニューを撮り忘れていて

なんだっけ、と食べログを拝見したら

ちゃんとメニューが書いてあって

隔週で変わるみたいだけれど

サービスもとてもよかった!

このご時世スタッフもたくさんいて

変わらないことにもびっくり

ひさしぶりに感動した幸せになれる赤坂ランチ

-------------------------------------------

赤坂グラナータ

パスタランチ  1,500円

東京都港区赤坂5-3-1

赤坂Bizタワー SHOPS&DINING 2F

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002751/