Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

晩ごはんはきのこのレモンバター

きのこをいくつか手に入れたので

バターで炒めて沖縄のレモンを絞った

f:id:miopuu:20240207214447j:image

花びら茸と黒あわび茸

マッシュルームにしいたけ

実は下の方に鶏のなんこつも紛れている

軟骨についているお肉の部分は

ムネのようなさっぱり系でおつまみに良し

飲みかけの白ワインを少しいれて火を通した

あとは塩コショウ

f:id:miopuu:20240207214444j:image

おいしいとの噂を聞いた

ファミマの黒豚まんを買って蒸してみる
f:id:miopuu:20240207214455j:image

551に似てるのかな

おいしかった
f:id:miopuu:20240207214451j:image

食べたくなってご飯を炊いて

おむすび〆

f:id:miopuu:20240208052022j:image

おととい風呂(2/6)の日とのことで

じゃばら湯に浸かって邪気を祓った

(本当は冷え性治したい)

f:id:miopuu:20240208052018j:image

あつ湯が気持ちいい熱海湯だったけど

地方でもなかなかみかけない

番台があるガチ銭湯だった