Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

もうやんカレー ご飯なしでもお腹いっぱいのカレーブッフェ

ナンやライスがつきもののカレーも

ブッフェなら野菜と一緒に主食なしで

満足に食べられるかなと思い

昨年末にオープンしたもうやんカレー赤坂へ

席についたらお皿をわたされるので

ブッフェにGO

f:id:miopuu:20180515212742j:image

カレーは牛タン ポーク ほうれん草 20辛 

ゴロゴロと入っている大きいお肉は

別に調理されたものを足していたので

一緒に煮込んでいるものではないよう

またグルテンフリーですが味も濃いめで

ボリューム感あり

(ちょっと喉がかわく)

f:id:miopuu:20180515212903j:image

つけあわせはいろいろあって

糖質の少なそうな野菜をメインに選んで

黒米と古代米の2種類のご飯は

ほんの少しずつ

f:id:miopuu:20180515212942j:image

2ターン目はキャベツをもりもり

平たい大皿なのでご飯で土手がつくれないと

盛りが美しくない

すぐに食べられるので時間がないときや

お腹いっぱいカレーを食べたいとき

男性が多いですが店内も明るく

カフェのような雰囲気なので

女性ひとりでも入りやすい

———————————

もうやんカレー 赤坂

カレーブッフェ 1,080円

東京都港区赤坂6-3-1 アスモビル B1F

ランチ 11:30〜16:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13215492/top_amp/