Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

やさい村大地 赤坂田町通り店 野菜をもりもり食べたいときの豚キムチサンパ定食

お肉がたべたいな〜

でも野菜もたべたいな〜  

赤坂見附方面へ歩いていたら

以前は売り切れで食べられなかった

サンパ定食のランチがあるお店の前を

通ったので思わず店に入って

今日はありますか?と

聞いてしまった(笑)

f:id:miopuu:20180626210534j:image

f:id:miopuu:20180626210556j:image

野菜がたくさん食べられる

サムギョプサル専門店で

豚キムチはトマトと煮込んであるような

でもコクもあるさっぱり味でボリューム満点

自家製みそをつけて

雑穀米をまいたりしていただく

葉物もえごまやべビーリーフなど

いろいろな味や食感が楽しめる

これらはおかわりができるそうなので

次回チャレンジしてみようかな

ヘルシーながらボリューム満点のランチ

——————————

やさい村大地 赤坂田町通り店

豚キムチサンパ定食 930円 

東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 1F

ランチ 11:00~15:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13109190/top_amp/