Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

とんかつ末吉 赤坂の老舗とんかつ屋さんで旬の名物大粒カキフライ定食

赤坂でとんかつといえば

いつも行列のまさむねか老舗ならこちら

おじちゃんたちがやっている

昔ながらのとんかつ屋さんで

揚げ物屋さんなのに清潔感ある店内

f:id:miopuu:20190219220416j:image

冬になると食べに行くカキフライ

季節になると外に出ているのぼりが目印

f:id:miopuu:20190219220500j:image

約1年ぶり

今年はさらに粒が大きい

この日はカキフライしかないのが

ちょっと飽きそうな気分で

違う種類も食べたくて

ヒレカツ、エビフライ、

おいもがホクホクのエビコロッケの

お好み定食

衣もサクサクでおいしい

キャベツはもちろんおかわりして

もりもり食べた

おいしいランチはやっぱり私たちを

幸せにしてくれました

——————————

とんかつ末吉 

お好み定食 1,300円

カキフライ定食 1,500円

東京都港区赤坂4-3-10

ランチ 11:30~14:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13013454/top_amp/