Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

WE ARE THE FARM 赤坂 付けるスープカリィ

野菜のブッフェでおなじみの

WE ARE THE FARM にひさしぶりに行ったら

店内もすっかり変わっていて

ランチタイムのメニューは

スープカレーになっていた

f:id:miopuu:20201114112704j:image

f:id:miopuu:20201112213200j:image

チキンレッグの入った

野菜が別盛りの方をオーダー

f:id:miopuu:20201113013207j:image 

映え

f:id:miopuu:20201113013210j:image

鍋にはチキンどーん

スープカレーはちょうどいい辛さとスパイス感

野菜はそのままで食べても塩で食べても

付いている味噌で食べてもいいし

スープカレーに入れたら

油も溶けこんだ普通のスープカレーになるそう

f:id:miopuu:20201113222541j:image

人参や根菜はホクホク 

芋は素揚げでカリカリ触覚もいい

根菜は味をつけて炊いたものが

揚げてあるものもあって

そのままで食べられるしやわらかい

ブッフェのときもにおいが強烈だった

パクチーが普通に盛られているのが

パクチー嫌いには要注意だけれど

野菜はどれもあまくておいしい

グリルにはオリーブオイルを

けっこう使って焼いているのでこってりめ

f:id:miopuu:20201113014715j:image

ランチタイムにそこそこ混んでいて

時間がかかるかと思い

聞いてみたらすぐにサーブしてくれた

誰かとゆっくりランチしたいときに良い店

-----------------------------------

WE ARE THE FARM 赤坂

付けるスープカリィ 1,500円

東京都港区赤坂2-17-69 1F

ランチ 11:30~14:30

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13225195/top_amp/