Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

もうやんカレー赤坂

何年かぶりのもうやんカレー

いつもお店の前を通ると

出入りする人たちがちらほらいて

混んでるかなと思い中に入る

そうでもなくてよかったと思っていると

レジで前払いする際に

おかわり有か無かを訊かれたので

とりあえず無で1100円を払う

以前はブッフェ形式の食べ放題だったけれど

変わったのかなと思って空いている席に着くと

お皿を1枚もらって取りに行くという

ブッフェスタイルは変わらずで

お代わり無というのは

お皿に盛るのが1回のみということみたい

(食べ放題ではない)

f:id:miopuu:20230827062248j:image

キャベツ、オクラ、枝豆、チャプチェ、うどん

玉ねぎのピクルスは前からあるけど

すごいおいしかったな

何の味か食べながら

考えてみようかと思ってたのに

お腹すきすぎて爆食してて失念した

f:id:miopuu:20230827062334j:image

定番のカレーにちょい足しの激辛カレー

(ブッフェをもっとおいしそうに盛れるようになりたい)

あと、タンドリーチキン待ちを

している人がいて

ブッフェを取りながら

ここには(タンドリーチキンを)

食べに来ているようなものだと

言っている人がいたので3ついただいた

これも以前よりおいしくなっていた気がする

もも肉なんだけれど

皮目がパリパリで全部残さず食べられた

たくさん食べたい人は

おかわり有にしないといけないし

以前の食べ放題を知っているとお得感は

減っちゃったかもしれないけれど

ブッフェは度々取り行くのも面倒だし

食べすぎるし、適度に混んでなくて

これが良いのかも

ただ1回盛りだと盛る量を

お腹と相談しなければならないし

(食べ残しはNG)

たくさん食べたいなら

盛り付けのセンスで盛れる量も変わりそう

------------------------------

もうやんカレー 赤坂 - 赤坂/カレー/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)