Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

お好み焼きのろ赤坂本店 思わず飲みたくなるようなお好み居酒屋で定番のろ焼き定食

居酒屋のランチも赤坂には多くて 

ここも地下に降りて 

完全に外から遮られているので

完全に夜の雰囲気

昼間というのを忘れそうな

お好み焼き居酒屋でランチ

2回目

ひさしぶりに来たらマスターだけじゃなく

店員さんの女の子もいて

メニューもちょっと変わっていた

f:id:miopuu:20181107210025j:image

とん平焼きが日替わりになっていたのと

定番のお好み焼きのろ焼きは

豚玉、イカ玉、もちチーズと選べるように

お弁当もあるんだ

近くなら持ち帰りもいいな〜

f:id:miopuu:20181107210445j:image
f:id:miopuu:20181107210441j:image

サラダかごはんか選べて

お味噌汁がついてくる

野菜がザクザク重たくない

さっぱりいただけるお好み焼

ソースの香りがたまらん

たまに食べたくなる粉ものにソースの味

ランチで気軽に食べられてうれしい

———————————

お好み焼きのろ 赤坂本店

のろ焼きセット 880円

東京都港区赤坂2-17-72 赤坂イーデンビルB1

ランチ 11:30~14:00

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13019851/top_amp/