Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

天下一品神楽坂店 味噌ラーメン

天下一品の神楽坂店

f:id:miopuu:20201011192830j:image

9月からの新メニュー

味噌ラーメン
f:id:miopuu:20201011192817j:image 

上にのっているのはもやしと肉味噌、ねぎ
f:id:miopuu:20201011192826j:image

細麺か太麺かどちらがいいか聞かれて

定番の方にしたくて

それがどちらかわからなかったので

普通の方で、と言ったら太い方になった
f:id:miopuu:20201011192823j:image

かなり濃い味のスープ
f:id:miopuu:20201011192820j:image

辛味噌をつける

どちらがいいかと聞かれたら

定番味の方がすきだけれど

たまには違うのを食べたかったり

濃い味が好きな人にはいいと思う

ほんとにそのまんまだけれど

天下一品のこってりスープが

味噌味になった感じ

そしてトッピングがもやしと

肉そぼろというのはちょっとさみしい 

ラーメンならチャーシュー食べたい

ちなみにここはFCではなく直営店らしい

各店舗のサービスや味などの

違いはよくわからないけれど

店自体ここの店舗もきっと古くて

ファストフード店

ラーメン屋にしたような雰囲気なので

もう少し綺麗さと清潔感のある

店内だったらいいのになと思う

特にここは店内もせまくて

1人の女性客などはあまり見かけなさそう

-----------------------------------------

天下一品 神楽坂店

味噌ラーメン 890円

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13017155/top_amp/