Food I wanna eat

おいしい手帖 ♡ 赤坂ランチ

名古屋 ヤミー ハワイアンバーベキュー栄本店

大阪の前に寄った名古屋

名古屋駅に到着してランチに行ったのはヤミー

ハワイに本店があるお店で

日本では名古屋に数店舗

ここをいつ知ったのかも覚えてないけど

自分の行ってみたいメモにあったので

この度訪問

f:id:miopuu:20230518221021j:image

席を確保した後プレートを選ぶ

店員さんに一番定番なのは何ですかとお伺いし

ヤミースペシャルの骨付きカルビ

というものにした

ビーフとチキンがセットになっている

f:id:miopuu:20230518221153j:image

このあとサラダバーから前菜を3品選ぶ

f:id:miopuu:20230518221511j:image

ご飯を少なくすると

さらに2品選べるというので

グリーンサラダ、わかめ、チャプチェ、

もやしナムル、ポテトをチョイス

あれれ、ラインナップが面白くて

全然アメリカンじゃないね、と

拍子抜けしていたらハワイ本店のお店が

韓国系バーベキューのお店ということで

お箸もついてくるというおもしろい組み合わせ

f:id:miopuu:20230518221321j:image

お肉は特段おいしいというものでは

なかったけれど

野菜もたくさん食べられるし甘めの味付けで

きっとたまに食べたくなるような

なんともジャンクで海外っぽい

雰囲気のランチを楽しめた

f:id:miopuu:20230521233431j:image

-------------------------------------------------

ヤミー ハワイアンバーベキュー栄本店 

ヤミースペシャル(骨付きカルビ)1,780円

愛知県名古屋市中区栄1-12-1 CIビル 1F

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23002346/